焦らずいこう!階段は一段づつ!!

ガネ◎

ガネ◎ (41)

-  ワークアウト日記  -

ラン

11.080 km   1時間03分00秒  走りました 10.6 km/h (05'41 /km)

朝練 鎌ヶ谷ジョグ

ラン

1.060 km   06分54秒  走りました 9.2 km/h (06'30 /km)

夜練 アップジョグ

ラン

5.80 km   24分25秒  走りました 14.3 km/h (04'12 /km)

夜練 ミニ虎 1000m×5 rest90

ラン

2.260 km   11分21秒  走りました 11.9 km/h (05'01 /km)

夜練 ミニ虎 ジョグ

ラン

1.450 km   11分07秒  走りました 7.8 km/h (07'40 /km)

夜練 ダウンジョグ

日記

朝練 鎌ヶ谷ジョグ
夜練 ミニ虎 1000m×5

新潟マラソンのカントク、火曜のkikuちゃんのインタバに
刺激を受けて、スイッチON!
退社が遅れたので、ミニ虎に行くことにした。
ミニ虎でkikuちゃんと合流。
トラックに入ると、颯爽と駆け抜ける高速ランナーが
声をかけてくれた。SAGAさんだ。

さて、本日のメニューは、1000×5 (3:45 rest90)
結果は見事なビルドダウン、、、( ;∀;)
*** LAP ***
3:47.6 (75)
3:43.5 (78)
3:47.8 (85)
3:50.3 (84)
3:53.3

せめてもの救いは、心拍数が140~150で推移していたこと。
5本めは少々上がったけれど、他は大したことない。
要するに、脚はついてこないけど、心肺には余裕あり、と見える。
久しぶりに3:45で走ったら、ふくらはぎはパンパンで、脚に余裕なし。

強化ポイントは脚力だということが明らかになりました(^^)
前から知ってたけど、、、w
[2017年10月13日(金) 05:50]

■ 旗を振ってガネ◎さんを応援しよう!

応援してます

すごい!

お役立ち

写真GOOD!

■ コメント

Bahbb1shogzmilfvc2vyuhjvzmlszs8ymde3lzazlzi3lzizlzm0lze0lzg5ns9hztg5n2rkogyzotg1n2y3m2yzn2y1owi0ode2nje5mmm5nwqxmzm0wwg6bna6cnrodw1iigsxohgxocm

kiku

140~150は凄いです!
まだまだいけますね♪

というか朝練もしてたんですね!ナイス二部練です!

タイミングあえば
また来週よろしくお願いします!
[2017年10月13日(金) 00:44]
1300ccのボディーに2000ccのエンジン積んでるみたいですね。エンジンが重くてスピードが出ない(^^;

今月こそは400km超えで脚を鍛えるつもりです。みんなの走りを見てると、二部練やって、400km超えてますよね。今日も飲み会前に軽く走ります(^^)
[2017年10月13日(金) 06:30]
Bahbb1shogzmilnvc2vyojpqcm9mawxllziwmtcvmtevmdcvmtyvmjgvndqvmzk0lzrkyjfkzdczzdk2zdzkmjmyotmxzmjinje1ndy3nmu0ztdlyjzimthbcdogcdokdgh1bwiicze4ede4iw

sho-5

自分も脚力が課題なので強化したいと考えてます。これはロング走の他になにかトレーニングはありますか? [2017年10月13日(金) 07:17]
思いつきのトレーニングがうまくはまった感があります。根拠はありませんが(^^)
13日のジョグノを参考にしてみてください。
[2017年10月14日(土) 08:12]

 
 

新規会員登録はこちら

ダイエットにジョグノートが役に立った、84%

練習記録

 

JogNoteおすすめイベント!

 

サイトのご利用について