出張ランナーズ

出張ランナーズ
コミュニティ名
出張ランナーズ
管理者
User_no_image18

蛮翁

カテゴリ
地域・年代
メンバー数
1
参加条件
だれでも参加出来る
公開レベル
サイト外にも完全公開
トピック作成の権限
管理人のみ作成できる
コミュニティ詳細

蛮翁です。
出張が多い生活ですが、行く先々でコースを作ってはランニングを楽しんでいます。
 ・海外でのランニングコースの作り方
 ・ランナー友達の見つけ方
 ・海外レースの見つけ方楽しみ方
などの情報交換が出来たらと思っています。

新着トピック

  • デフォルトトピック  コメント作成日(2008年3月27日(木) 20:36)
  • » 出張中にランニングを楽しむコツ
    【その4】ランニングシューズとソックス

    身に着けるもの。まず体の下のほうから始めましょう。

    ランニング・シューズ。これは私はいつも黒一色のものを買っています。ビジネスシューズの予備という意味ですね。まあ特別な打合せでもない限り、普通は黒のランニングシューズで仕事をしています。本当は見た目はビジネスシューズで機能はランニングシューズというのを探していますが、見つけられません。



    旅に出るときはランニングシューズを履いて、スリッパとビジネスシューズをスーツケースに入れて行きます。ついでにスリッパも黒一色の目立たないやつ。机に座って作業するときはやはり靴では疲れます。スリッパが一番。

    靴下もやはり黒系。家族からはカッコ悪いから白いスポーツソックスを履くように言われますが、ビジネスソックスと兼用にして、荷物を少しでも減らす工夫です。最近凝っているのが足の指が分かれている靴下。軍手ならぬ軍足という呼び方もあるそうですが、これは履いていて気持ち良い。新陳代謝を促進する機能でもあるのでしょうかね。

コミュニティメンバー(1)

蛮翁

蛮翁

(非公開)

 

JogNoteおすすめイベント!

 

サイトのご利用について